top of page

こおりやま。/Koriyama city

I think,

Koriyama city is looked like 'Wonderland'

アリスは東北に住んでるので、

よく福島県の郡山に行くのですが、

郡山ってそこそこ大きな街で、

別名「東北のシカゴ」って言われていて、

夜は治安が・・・うん。

そういう都市っぽいところって、ご当地の特色がなくなっていくんじゃないかって、

勝手に思うんです。

でも、昼間歩いてみると、

なんか変なんです。

なんか面白いんです。

ウンコバーガー。

これは郡山の人が書いたのかな。

それともアンチ郡山軍の仕業なのかな。

なんだかよくわからないけど、

面白い郡山。

そうそう。

先日たまたまバーに迷い込んで、

そこでジンを飲んでたんです。

そういうキツイのって、

別に好きではなかったんですけど、

「お酒には脱がせ方がある」っていうことで、

じっくり時間をかけて脱ぎました。

一人でも、おすすめ。

っていうかアリスのお一人様率6割強。

その日も一人だったかもしれないですね。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page