top of page

12月はカナダ/Alice will be in Canada.

Alice will go to Canada from December 7 to 10.

It is very short trip but The important event will be held then!

It is Daisuke Takeya's exhibition!

12月はアリス、カナダに行きます。

その前日は仙台に泊まりでお仕事をして、

一瞬お家に帰ってまっすぐ東京。

TakeyaDaisukeの所属するクリストファー・カッツギャラリーにて

12月8日、個展が開催されることに。

オープニングも同日の模様。

しかしながら、大丈夫かな。

アリス、時々予想もしないほど電源が落ちるんです。

大事な予定があるのに、

まさかの忘却。

「さーて、美味しいコーヒーを入れましょー。

なんで目覚まし早かったんだろう。

優雅な朝だなぁ〜」

「〜♩」

「・・・(何か忘れてるような)」

あ”っ!!!!!!

飛行機wwwwww

バルスwwwwwww

S**T!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という事件。

ないとは言い切れないのです。はい。

アリス、マレーシアで飛行機に乗り遅れたことがあるので、

変な意味で神経が太いです。

「まあ、マフィアじゃないし死んだりしないし」

がいつもの流れです。

海外って怖いよね、正直。

女って損だよね。

それはわかるけど、

実際なんとか生きて帰ってこれるので、

いいんじゃないですかね。

カナダの友達にはたくさんお遣いを頼まれて、

この間、ツルハ(ドラッグストア)に行って来ました。

それだけでスーツケースはパンパンです。

ちなみにスーツケースは2、3泊向けの小さいので行きます。

これは何かっていうと、

空港や街中で置いていかれたり、

事件で逃げなきゃいけなくなったり、

一人で歩いていかなきゃいけなくなった時のためです。

そこはビビリです。

ちなみにリュックにも変身できる優れもの&日本製!

(¥15984!!高いっ⭐︎)

そういうわけで行って来ます。

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page